1玉で編めるのも人気の理由 | 初心者さんのかぎ針編み教室【茨城県日立・水戸】sakurako☆クロッシェ

初心者さんのかぎ針編み教室【茨城県日立・水戸】sakurako☆クロッシェ

かぎ針でジュエリーやニット小物作りを楽しみませんか?。かぎ針編みはじめての大人の女性が楽しめるかぎ針編み教室です。

かぎ針編み初めてさんの為の

かぎ針編みのジュエリー・ニット小物教室

sakurako☆クロッシェ 鈴木朋子です

 

今日は日中気温が上がる予報でしたが・・・

 

午前中に車の運転しているときは、少し気温高くなってきたかな~と感じつつ、昼過ぎからは(自宅にいたせいか)あまり暑さ感じず。

 

毛糸編み最適な気温で、編み物してました(*^^*)

 

さて~、今日は寒くなったらすぐ使えるマキモノ、ご紹介しますね(*^^*)

 

波柄スヌード

(編み図 MOTOHIRO様)

 

既にお教室ではお披露目していて、「柄が面白い!」とご注文頂いております。(もう編みだしている方もいます♪)

 

1玉で編める手軽さも、人気の理由の1つみたいです!。

 

 

お色は8色

 

お好きな色を選んで編んでみてくださいね(≧▽≦)

 

プレゼント用にもお勧めです♡

 

 

  新講座 NHK文化センター水戸教室

10月からスタートした新講座「かぎ針で編むワイヤアクセサリー」

 

少人数の講座ですが、もう少しお仲間募集いたします!。

 

途中からのご参加も可能ですので、一緒にかぎ針で編むワイヤーアクセサリー作り楽しんでみませんか?。

 

自分で言うのもなんですが、とってもいい雰囲気の講座になりそうです(*^^*)

 

日時:第2土曜日13時~15時

場所:NHK文化センター水戸教室

お申込み:HPまたは、NHK文化センター水戸までお電話で

 

お申込みはこちらから

 

10月の講座の様子はこちら♪

 

 

  10月のかぎ針編み教室

かぎ針でニット小物やアクセサリーを編んでみたい方

焦らずに、ゆっくり、基本のきから楽しんでみませんか?

 

日立駅前の「日立シビックセンター内会議室」、水戸市内原「菓子工房Weizenさんの工房」にて

 

ニット小物もアクセサリーも、両方かぎ針編みで楽しめるお教室開催中です(*^^*)

 

 

 

 

にほんブログ村