のびのびレッスン継続中 | 初心者さんのかぎ針編み教室【茨城県日立・水戸】sakurako☆クロッシェ

初心者さんのかぎ針編み教室【茨城県日立・水戸】sakurako☆クロッシェ

かぎ針でジュエリーやニット小物作りを楽しみませんか?。かぎ針編みはじめての大人の女性が楽しめるかぎ針編み教室です。

かぎ針編み初めてさんの為の

かぎ針編みのジュエリー・ニット小物教室

sakurako☆クロッシェ 鈴木朋子です

 

昨日は、第3水曜日の夜のお教室でした(*^^*)

 

 

昨日も3名様と、テーブル1人1本使用で、のびのびレッスンでした。

 

お写真は、Tさんが編まれた巻き物♪

 

「首がいくつあっても足りない」と笑ってましたが、激しく同感です(≧▽≦)

 

編むことが楽しいから、どうしても増えていっちゃいますよね~。

 

皆さんが編んでいる作品のお写真は撮り忘れてしまいましたが、

 

バッグ

連続編みのボトルカバー

トリコロールカラーのポーチ

ペンダント等々

 

様々な作品をお楽しみくださいました(*^^*)

 

ちなみに

 

最近アクセサリーあまり編んでないからと、ご注文頂いた楽習フォーラムキットがこちら↓

 

☆身につけやすいプチサイズのブローチ

(デザイン入江先生/制作鈴木)

 

☆とてつもなく軽い!編むのは技ありなロングネックレス

(デザイン堤先生/制作鈴木)

 

どうしても毛糸編みに惹かれる季節ではありますが♪

 

【アクセサリー編みも、まったくやらなくなるとそれはそれで寂しくなってくる】という生徒さんもいらっしゃって。

 

それがなんだか嬉しい鈴木なのでした(*^^*)

 

*

 

かぎ針編み初心者さん、お待ちしております。

 

手軽に楽しめる、かぎ針編みのアクセサリー作りもお勧めです(*^^*)

 

 

*

 

12月中までのオンラインレッスン可能日も更新しています↓

 

 

 

にほんブログ村