大好物が・・・目の前に | 初心者さんのかぎ針編み教室【茨城県日立・水戸】sakurako☆クロッシェ

初心者さんのかぎ針編み教室【茨城県日立・水戸】sakurako☆クロッシェ

かぎ針でジュエリーやニット小物作りを楽しみませんか?。かぎ針編みはじめての大人の女性が楽しめるかぎ針編み教室です。

かぎ針編み初めてさんの為の

かぎ針編みのジュエリー・ニット小物教室

sakurako☆クロッシェ 鈴木朋子です。

 

私の趣味の一つ

 

かぎ針編みのアクセサリーキットを編むこと

(自分で編んで身に着ける楽しみがたまりません!)

 

最近も、岸先生のネットショップにて自分用購入しました♪

 

 

ネットショップオープン開始時間5分前には、パソコンの前で待機!。

 

生徒さんからも頼まれていたキットも含め、お目当てのキット購入させて頂きました~(^^)

 

直ぐに編んで、身につけたいところですが・・・

 

オートクチュール刺繍アクセサリーディプロマ講座の宿題を先に済ませなければと。

 

 

2週間後だと思ってのんびりしていたら、今週土曜日がディプロマ講座の2回目。

 

明日明後日は、宿題する時間がなさそうなので、今夜中に終わらせたいなと思っています!。

 

 

*

生徒様新規募集再開致します!!

日曜日開催の水戸教室(14時~)
平日午前の日立教室(10時~)

 

★かぎ針編みの基本を覚えたい方

★かぎ針編みでアクセサリー作りをしたい方

★かぎ針編みの資格取得に興味のある方

 

楽習フォーラム教材や、各メーカーさんの素敵な作品を編みながら、かぎ針編みの基本を覚え、自分一人でも本をみて編めるようになってみませんか?。

 

少しずつステップアップしていくことで、どなたでも編めるようになっていきます。

 

現在、お教室数を増やすことが難しいため、なかなか新規募集が出来ずにおりました。この機会に、かぎ針編みを始めたいと思っている方にお会い出来たら嬉しいです。

 

まずは、お教室の様子を感じに体験参加にいらしてみてくださいね

 

かぎ針編み教室sakurako☆クロッシェにご興味ある方は、ぜひHPもご覧ください!。

*レッスン会場・日程・内容

*お問い合わせフォーム

*お教室の決まり事

 

にほんブログ村