アクセサリー感覚で身に着けたいストール | 初心者さんのかぎ針編み教室【茨城県日立・水戸】sakurako☆クロッシェ

初心者さんのかぎ針編み教室【茨城県日立・水戸】sakurako☆クロッシェ

かぎ針でジュエリーやニット小物作りを楽しみませんか?。かぎ針編みはじめての大人の女性が楽しめるかぎ針編み教室です。

かぎ針編み初めてさんの為の

かぎ針編みのジュエリー・ニット小物教室

sakurako☆クロッシェ 鈴木朋子です。

 

密かに編み出しました「方眼編みのストール」

 

(内藤商事様のキット)

 

キットは3色展開なんですが、今一番人気だと言うこのお色を選びました(^^)

 

 

昨日のお教室でも、編み途中のものをチラ見せしましたら。。。

皆さんから好評で!

 

ただし・・・初心者さんには少々厳しい(>_<)

 

糸が細いのと、スパンンコールが入っている糸なので解きにくいんです。

 

でも、何度か解いているうちに、目打ちを使うと良いかも!と発見(*^^)v

 

(画像は内藤商事様から頂きました)

 

アクセサリー感覚でも使えるストール

 

凄くオシャレに身につけられること間違いなし!!

 

(展示会で撮ってきた写真です)

 

*

 

かぎ針編み経験者さん向けではありますが、鈴木イチオシです!。

 

レッスンご希望の方、キットご購入希望の方はメールにてお知らせくださいね。

 

こちらのストールのご注文は、7月上旬で締め切る予定ですので、この機会にお見逃しなくです(*^^)v

 

お色や糸の情報は、こちらでもご覧いただけます。

 

 

ゆめみる宝石かぎ針編み教室sakurako☆クロッシェにご興味ある方は、ぜひHPもご覧ください!。

*レッスン会場・日程・内容

*お問い合わせフォーム

*お教室の決まり事

 

にほんブログ村