地下鉄のプラットフォームで見つけた広告。

 

以前ブログでもご紹介したKABUTO Noodleです。

ロンドンより KABUTO Noodles 味噌の味がしない MISO RAMEN

ロンドンより KABUTO Noodles Chicken Laksa味

 

 

 

「ひたむきさと克己心で用意された

サムライの技」

 

克己心(こっきしん)、自制心とか自分の欲望をおさえるという事ですが、

克己心でおいしいものを作れるか?ん?おいしい物ってパッションが無いとダメでは?

克己心は己に勝つって意味あいでの使用なのかな?

なんかこの文章おかしくないか?

文法ってこれであっているのか?

サクラ子の国語力が低いだけか?

 

って考えている間に地下鉄が来ました。

まあ、日本語で書いてあるのでほとんどの方には読めない広告ですが。。。。。

 

KABUTO Noodle、日清製品に比べるとダントツに味が落ちます。

やっぱり少し高くてもカップラーメンは日本製を買ってしまいますね。

 

 

 

 

本日もお読みいただきありがとうございます。

もしよろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

+++++++++++++++++++++++++++

《ロンドンの物件探しはサクラプロパティへ》

ロンドンでお部屋をお探しの方はこちらをクリック

 

長期の方は勿論、短期留学や旅行者の方もお気軽にお問い合わせ下さい。

 

+++++++++++++++++++++++++++

 

【Ecom英語ネット】日本で最初のSkype英会話学校

留学やワーキングホリデーをお考えなら【iSS】

□■ 留学・ワーホリ・海外旅行保険【au-hoken.com】 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

au-hoken.comは、AIUの留学保険・ワーキングホリデー保険・ 海外旅行保険の専門店です!

留学・ワーホリ保険ならAIU保険