このブログにもちょいちょい登場している、Ealing Broadwayにあるイタリアンレストラン「osteria del portico」にまた行ってきました~。

ロンドンより クレイジーなコスパの良さ イタリアン「osteria del portico」


本日は2人で行きました。

ここの売りは夜のセットメニュー
「前菜+メイン+グラスのスパークリングワインで なんと£14.99!!!」




前菜のボリュームが大きすぎて、毎回前菜を食べ終わった時点で満腹になるんです。


本日は「2名様からパーティープラッター」を前菜に選んで2人でシェアーすることに。
お得すぎます。
温かい揚げ物から、冷製のハムや野菜のマリネまで丁寧に作られていますよ。




この間にグラスのスパークリングワインもきます。
2人でも完食できず。。。。。メインは食べられるのか????


メインコース。
サクラ子は魚介のトマトシチュー。非常においしいです。
でも、これもすごいボリューム。
エビだけでもなんと9匹!入ってました。
これにムール貝やイカ、タラが煮込んであります。
勿論完食できず。パンに至っては一口も食べることができませんでした。





お連れはラムシャンク。ラム肉を柔らかく煮込んだもの。
ナイフとフォークで触ると、ラム肉がホロホロと骨から取れます。
勿論お連れも完食できず。半分以上が残りました。





これに赤ワイン一本とコーヒーを飲んで一人約£25でした。
驚きの安さです。
午後8時過ぎには満席になっておりました。
このレストラン、気前が良すぎます。
味も勿論おいしいですよ。
西ロンドンにお越しの方は是非!
お昼のセットはナント£11.95!!!


osteria del portico
7A The green, High Street, Ealing, W5 5DA
020 8840 3297





本日もお読みいただきありがとうございます。
もしよろしければクリックお願いします。



にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村




+++++++++++++++++++++++++++
《ロンドンの物件探しはサクラプロパティへ》


ロンドンでお部屋をお探しの方はこちらをクリック


長期の方は勿論、短期留学や旅行者の方もお気軽にお問い合わせ下さい。





+++++++++++++++++++++++++++


【Ecom英語ネット】日本で最初のSkype英会話学校



留学やワーキングホリデーをお考えなら【iSS】


□■ 留学・ワーホリ・海外旅行保険【au-hoken.com】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
au-hoken.comは、AIUの留学保険・ワーキングホリデー保険・
海外旅行保険の専門店です!
留学・ワーホリ保険ならAIU保険