先日イギリス時の大手スーパーマーケット、Morrison'sの頑張りを紹介しました。

ロンドンより 最近注目のスーパーマーケット BudgensとMorrisons


仕事で近くにきたので立ち寄ったMorrison'sのActon店。
ここも数年前に来た時は「ここの生鮮食品は買えないな~。」と思うクオリティーでしたが、すごいレベルアップしていて驚きました!!!

お肉もお魚もおいしそうです。
で、ベーカリーコーナーの充実さにびっくり。
パンの焼けるおいしそうな匂いがしています。奥のオーブンでジャンジャン焼いてます。
パンを触るとまだほんのり温かい。
素晴らしいです!!!!


匂いに誘われてか、お客さんたちがこのコーナーにやたら多いです。
お値段もお安めですが、なんだかおしゃれなフランスのパン屋さんみたいな凝ったパンもたくさん売ってます。すごい種類の多さです!
お願いすれば快くおじさんがパンをスライスしてくれます。
ここだけやたら活気があります。サクラ子も隣のポーランド人家族にぐいぐい押されながらパンを観察。

ついつい買ってしまいました。


玉ねぎの入ったパン。
袋を開けるとほんのりとオニオンチップのような甘い香りがします。
£1.59。食べやすいようにスライスしてもらいました。





もう一つは黒オリーブが練り込んであるパン。
お値段ナント£1。







買ったばかりのパンが食べたかったので、ビーフシチューにしました。
パンが主役となっております。



どちらのパンもとってもおいしかったです。
そしてふわふわの食感。
明日はサラミやハムを買ってきてサンドイッチを作ります。
柔らかいパンが少し硬くなり始めたら、トーストにして食べるとまた違うおいしさがありますね。



あらためて、Morrison's、やるな~。
コストパフォーマンスが本当に素晴らしいです。




本日もお読みいただきありがとうございます。
もしよろしければクリックお願いします。



にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村




+++++++++++++++++++++++++++
《ロンドンの物件探しはサクラプロパティへ》


ロンドンでお部屋をお探しの方はこちらをクリック


長期の方は勿論、短期留学や旅行者の方もお気軽にお問い合わせ下さい。





+++++++++++++++++++++++++++


【Ecom英語ネット】日本で最初のSkype英会話学校



留学やワーキングホリデーをお考えなら【iSS】


□■ 留学・ワーホリ・海外旅行保険【au-hoken.com】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
au-hoken.comは、AIUの留学保険・ワーキングホリデー保険・
海外旅行保険の専門店です!
留学・ワーホリ保険ならAIU保険