マデリン・マクカーン(Madeleine McCann)が2007年5月3日ポルトガルで失踪してから6年がたちました。

昨日、BBCのCrim Watchという番組(日本で言う「警察24時」みたいな番組です。)で特集が組まれました。





この事件はポルトガルに家族でホリディー中、当時3歳のマデリンちゃんが何者かに部屋から連れ去られた事件です。
同じ部屋で寝ていた双子の弟と妹は無事でした。
連れ去られたとき、両親は一緒にホリディーに行った友達家族とレストランで食事をしていました。

失踪当時はベッカムやイギリスの有名人も寄付や捜索を呼びかけるなど大きな騒ぎになりました。
また事件当時、マデリンちゃんの両親が犯人扱いをされたり、ポルトガルの警察とイギリスの警察と捜査の結果が違ったりメディアを騒がせました。


失踪当時は3歳だったマデリン。

$ロンドンのサクラ子のブログ



6年たった今は9歳でこのように成長しているだろうという写真も公開されています。

$ロンドンのサクラ子のブログ


そして最近では容疑者のモンタージュも公表されています。





ご両親のウェブサイト。


とてもつらい事件ですね。
一日でも早くマデリンちゃんが見つかることを祈ってます。








本日もお読みいただきありがとうございます。
もしよろしければクリックお願いします。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村


+++++++++++++++++++++++++++
《ロンドンの物件探しはサクラプロパティへ》


ロンドンでお部屋をお探しの方はこちらをクリック


長期の方は勿論、短期留学や旅行者の方もお気軽にお問い合わせ下さい。



他にもスタッフブログ充実してます。
リチャードトシのブログ

nicaのブログ


ロンドン情報満載です!!!あわせてどうぞ!

+++++++++++++++++++++++++++


【Ecom英語ネット】日本で最初のSkype英会話学校



留学やワーキングホリデーをお考えなら【iSS】


□■ 留学・ワーホリ・海外旅行保険【au-hoken.com】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
au-hoken.comは、AIUの留学保険・ワーキングホリデー保険・
海外旅行保険の専門店です!
留学・ワーホリ保険ならAIU保険