FOTO-JOセッション撮影会レポ♪ | 長谷川桜子 Official Blog『Blooming♪ LOVE♪』

長谷川桜子 Official Blog『Blooming♪ LOVE♪』

いつもとてもお世話になっている皆様
支えて下さる皆様へたくさんの感謝をつづりたいです
「本当に本当にありがとうございます」
(*´∇`*)
日々のLOVE&感謝がいっぱいです
皆さんのそばに、いつもLOVEが いーっぱい咲いていますように……♪

昨日…ラブラブ

FOTO-JOセッション撮影会に参加させていただきましたドキドキ


一分半という、短時間のローテーションで撮っていただくので…、求められるポージングスキルの不足を痛感したり、反省点もたくさんありましたが

あたたかいカメラマン様に、たくさん助けていただきましたドキドキドキドキ

ありがとうございました…ラブラブラブラブ

素敵なカメラマン様に撮っていただけて、心に残るあたたかな撮影会でした。

撮ってくださったカメラマン様方…ラブラブ
ありがとうございました…!!!!!

そして、昨日の撮影会…

同じ所属事務所のタレントさんの逢沢まひるさんが いらっしゃいまして、大変感激致しました[みんな:08]
カメラマンさんのまひるさんも、カッコ良くて、超ステキですね…[みんな:08][みんな:09]どきどき!


写真とは、奥が深く、心が強く反映するものらしく
(私自身はまだまだ不勉強ですが、)
カメラや写真をお好きな方、ステキな写真を撮る方は、美的感覚も 心の感覚も、とても ゆたかで、とてもハートフルなんだな…

ということを、強く強く実感した一日でした…。
桜子は、ハートフルな方が、本当に本当に大好きなのです…

カメラマンの皆様を尊敬します。


宝物がまた増えました[みんな:02][みんな:03][みんな:04]

大切な出逢いもさらに増えました…

撮影会モデルとしてお勉強させていただいたことを
きっと次回に活かせるよう もっとがんばりますね…[みんな:04][みんな:05][みんな:06]
{F1156779-D876-4DEE-90C2-48FBAB2CDC22:01}

この写メは、憧れのモデルの吉水翔子さんが一緒に撮って下さったよ音譜うれしいな、ありがとうございます…音譜


今日は、舞台のオーディションに行ってまいります~♪♪

まだまだ暑い日が続きますね
みなさま
お体ご自愛くださいねぇキスマーク
桜子より。