ありがとう…☆彡 | 長谷川桜子 Official Blog『Blooming♪ LOVE♪』

長谷川桜子 Official Blog『Blooming♪ LOVE♪』

いつもとてもお世話になっている皆様
支えて下さる皆様へたくさんの感謝をつづりたいです
「本当に本当にありがとうございます」
(*´∇`*)
日々のLOVE&感謝がいっぱいです
皆さんのそばに、いつもLOVEが いーっぱい咲いていますように……♪

先日、某企業のCM撮影のお仕事をさせていただきました。同じ事務所のモデルさんと現場でお逢いできたり音譜嬉しい現場でした音譜
沢山の方と息を合わせてクリエイトする作品作り、一緒に参加できてとっても楽しい現場だったし、お勉強になることもいっぱいでした…[みんな:01]
ありがとうございますラブラブ


最近、いろんな嬉しいことが、ありました…!
所属事務所のアミティプロモーションの方達と一緒に、宣材撮影に横浜に連れてっていただいたり…音譜(事務所の、新しいプロフィール写真、嬉しそうな笑顔なので見てくださいねぇ[みんな:02]

事務所の皆さん、カメラマンさん 撮影スタッフの皆さん、
お逢いしたモデルさんタレントさんの皆さんに、あったかい笑顔とパワー、たっくさんいただいています…ドキドキ
素敵なひとがいっぱいの事務所にいられること 誇りにおもいます…

撮影会、お仕事でお逢いできたみなさまには たくさんのあたたかい愛情をいただき…本当に本当に 幸せですドキドキ

みなさま 本当に本当に ありがとう…[みんな:09][みんな:10][みんな:17]


撮影会のお仕事をたくさんいただきましたので、出演の日程をご報告させていただきますね…[みんな:15]

7月25日(木)
FOTO-JO (フォトジョ)撮影会

8月25日(日)
夏のゆうパークおごせ 水着モデル撮影会

9月8日(日)
ニューサンピア埼玉おごせ 水着モデル撮影会

9月15日(日)
川越水上公園 水着モデル撮影会

9月29日(日)
大宮公園水泳場 水着モデル撮影会

よろしくお願いいたします。[みんな:04][みんな:05][みんな:06]


幸せがどんどんひろがると嬉しいです…[みんな:12][みんな:07][みんな:15]

photo:03


最近、母と箱根旅行に行ってきました[みんな:16]この写メは母と食事の時に、母が撮ってくれた写真です~[みんな:11] さくらんぼをね、イヤリングみたいにして、母と写メ撮り合いっこしたの[みんな:14]

今日の東京は、猛烈な暑さも少しやわらいで過ごしやすかったですが、まだまだ猛暑が続きますね、夏バテや熱中症気をつけてくださいねえぇ[みんな:15][みんな:16]