「気づいて」「認めて」魂と身体は叫んでいた。〜 初!単独ホールコンサートまで、あと9日♪〜 | SAKURAKO CLASSICS

SAKURAKO CLASSICS

pianist 荒川桜子 オフィシャルブログ

SAKURAKO CLASSICS 3回目の時に共演させて頂き、今回、再共演させて頂くことになっております、フラメンコダンサーの田村陽子さんが今年10月に発表した舞台が「文化庁芸術祭新人賞」に輝きました!!!


陽子さんのフラメンコ、より多くの方に見ていただくのが本当に楽しみです
⁽⁽٩(๑˃̶͈̀▽ ˂̶͈́)۶⁾⁾




前回の記事





みんなと同じが良くて

ピアニストっ「ぽい」ことを追いかけ

他人が決めた尺度、価値観の中で1番になりたい



本当の自分を頑なに認めたがらない私。


でも認めたくないのは私の思考や感情。


魂や身体は、気づいてー!認めてー!
といつも叫んでいたと思います。



その声なき叫びを、私の周りにいる敏感な人達がキャッチ。


「桜子さんって、本当はそういう人じゃないですよね???」


そう頻繁に言われるようになってきました。


でも、「こういう人」として生きてきたので、いくら何を言われても「おっしゃる意味がわかりません」状態。。。



そんな超絶頑固な私も、遂に「何かがおかしい」と自覚する時を迎えました。

自分の中の「虚しさ」に気づいたのです。






↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


《参加者募集中!》

◾1/9(土)荒川桜子ニューイヤーコンサート2016
https://www.facebook.com/events/1647788792156752/


image


《人・地球・・・未来の子供たちと私達のために 》
日本とネパールの子供サッカーチームFCレアーレを応援しています!
FC レアーレhttp://www.fc-reale.com



支援の方法のひとつ
アラスカ氷河の水クリア・アラスカン・グレイシャルの定期購入をご案内しています。

ことの経緯はこちらから・・・
6ヶ月チャレンジはじめました♪~CLEAR ALASKAN GLACIAL~
アラスカの氷河のお水を飲む!6ヶ月チャレンジ2ヶ月目突入(^0^)



レアーレ支援のためにお水をご購入ご希望の方はこちらからどうぞ!
協賛:MKコーポレーション
アラスカ氷河の水クリア・アラスカン・グレイシャル注文フォーム


ここからご注文頂くと、売上の一部がレアーレの支援金になります(^o^)


お金を出して終わり、ではなく、誰かが何かのために犠牲になるようなものでもなく

全ての繋がりを感じられたり、物事や行動の意味や意義を感じられ

関わる人誰もがハッピーになる!

そういうチャリティや仲間の輪、心からの笑顔が広がりますように☆



Pianist*Energy Worker SAKURAKO♪
--------------------------------
◾Offical HP
http://sakurako.sakurahills-planning.com

◾Facebook Page
https://www.facebook.com/sakurako.classics/

◾Blog《SAKURAKO CLASSICS》
http://ameblo.jp/sakurako-classics/

◾Blog《Re-born なりたい自分になろう!》
http://ameblo.jp/sakurakoarakawa/