昨日から明日へ続く道 | SAKURAKO CLASSICS

SAKURAKO CLASSICS

pianist 荒川桜子 オフィシャルブログ

【昨日から明日へ続く道】



この歌詞の生みの親であり
私自身の生み育て直しの親
でもあるのが、こちら
タマラ加藤憲子さんです^ ^



{ED818F90-E3F2-4E88-9506-803560014CBC:01}



タイミング良く
本日の加藤さんのブログは…

【自分で決めた一本道】

という
自分の生き方を考えさせられる
記事が掲載されていました



詩とメロディ
それを表現する
ダイナマイトしゃかりきサーカスの素晴らしいハーモニーに

昨日のしゃかりきSpecial Liveでも
先月のSAKURAKO CLASSICSでも

多くの方々が
涙されていらっしゃいました

☆☆☆☆

数ある加藤さんの詩の中で
私は何故、この詩を選んだのか…

選んだ時も
曲をリリースした2008年当初も
分からなかった

年月を重ね
そして、もう1度曲が蘇った今は

どんなにひどい失敗も
どんなにバカらしい遠回りも
どんなにグチャグチャな感情も

全てが私の人生
全てが私が選んだことだった
全てがあるから今がある

心からそう思え

この詩を選んで
曲をつけさせて頂いて
本当によかった

としみじみ思います^ ^