密かな夢 | SAKURAKO CLASSICS

SAKURAKO CLASSICS

pianist 荒川桜子 オフィシャルブログ

昨日の
ダイナマイトしゃかりきサ~カスのLIVEでは光栄なことに

わたし作曲の
【昨日から明日へ続く道】
が演奏されました。


自立した我が子が
自分の道を歩き出したのを見守る。

親のような気持ちとは、こういう感じなのかな?




当初、今回のライブで私がピアノを弾くのはどうか?とのお話も頂きましたが… 

実はわたし「作曲家として紹介され、客席で聴いている作曲家」という姿を見るたびに

なんてカッコいいんだ!!!

と密かに憧れを抱いていたのです。笑

 
今回は、その密かな夢まで叶えて頂けたことも、実は密かに嬉しかったのでした^ ^