こんにちはニコニコ

色々な感情が入り混じる日ダッシュ

通院している病院に定期検査で採血へ予防接種

久しぶりの平日休み乙女のトキメキ
やっぱり、たまには1人時間が必要ですね。

病院の待ち時間にスマホを触ったり、採血中は、看護師さんとちょっとした会話を楽しみました♪
仕事も趣味も孫のお世話もとても楽しくされているようニコニコ
今は子育て大変だけど、頑張って!!
と、エールをいただき、前向きな気分になれましたおねがい

確かに!!
同じ24時間過ごすなら、もちろん、大変なこともあるけど、出来れば笑っていたい!!

前向きな方からのアドバイスは、説得力があり、こちらも前向きになれますハートのバルーン


その後は、歯医者の定期検診へ。
今回も虫歯はないとのことで安心です!!
着色があった歯をキレイにしてもらいましたスター

帰りは、スタバへ乙女のトキメキ
滅多に行きませんが、行く時は、ダークモカチップフラペチーノを頼みます。
しかし今日は、歯医者帰りなこともあり、気になっていたメロンのフラペチーノを頼みましたニコニコ
とても美味しかったですピンクハート
贅沢かなとも思いましたが、たまには良いですねふんわりリボン


と、ここまで前向きな気持ちだったのですが、

住んでいる自治体から届いたガン検診の受診券に不明点があり、問い合わせの電話をしたところ、対応がイマイチで、少しイラッとした件がありましたえーん
理解していない私が悪いのですが、どうして丁寧じゃないんだろうとその時は思ってしまい、イラッとしてしまったのですよね。。相手にも伝わる程に。
数ヶ月前にアンガーマネジメントを学んだのに、全く活かせていなく反省あせる
6秒深呼吸すべきだったー悲しい
時間が経過した今は、何故、あんなことでイライラしたのだろうと思います笑い泣き
未熟な自分が嫌になります。。

気持ちを切り替えて乙女のトキメキ
子供達を迎えて来たら、なるべく笑顔で過ごせますように流れ星