本日21時38分にふたご座で新月を迎えました。

 

ふたご座は好奇心に素直に動くエネルギー。

 

柔軟に物事や人とのかかわりを楽しむことが得意なので

 

自分ひとりが楽しむことよりも楽しみを分かち合うことが前提の行動を楽しんでいる、そんな感じ。

 

 

自由奔放に一人旅をしても、その自由な旅の土産話を誰かにしたい、、そこまでが ふたご座の喜びなのです。

 

 

誰かのために写真を撮って見せてあげよう!!

 

食べたがってたから買っていってあげよう!とか

 

自分の楽しみは誰かの楽しみでもあってほしいのです。

 

 

 

なので今回の新月は人間関係の調和やコミュニケーションに関する種まきがおすすめ!!

 

 

 

 

水星や金星の影響もあるので知的で軽やかなコミュニケーションを楽しみ、愛ある関係性をはぐくむことができるはずです。

 

 

 

そんな種を撒くタイミングの今日は なんと 令和6年6月6日 という6が三つ連なる特別な日!!!

 

666 は、現実的な物事への執着や不安や心配を手放してねというメッセージを投げかけています。

 

 

 

 

目にするご縁はすべてにおいてそのエネルギーの影響にふれます。

 

なので今日は666のエネルギーを無意識に受け取って、手放しを無意識に完了させた方も多かったのではないでしょうか?

 

 

 

もういいか、、 まぁ一いっか、、 むかついてたけど もういいや、、 と(^^)

 

 

 

手放しが完了したら 自分のつながりたい方へと目を向けるだけ。

 

ふたご座新月の力を借りて 愛ある軽やかな調和の世界の芽を育てる準備をしてみてくださいね☆

 

 

 

 

おすすめの精油

 

ペパーミント 学名:Mentha piperita    軽やかに動くのに大切な 呼吸をサポート&リフレッシュさせてくれます。

 

 

 

 

 

 

 

レモングラス 学名: Cymbopogon citratus   腰や肩や筋肉をリラックスさせて 軽やかにに動けるようサポートしてくれます