本日22時53分頃 いて座で満月を迎えます。

 

手放すことで未来を発展させる手助けをしてくれる満月。。

 

 

今宵の満月のエネルギーの性質はいて座なので自由に軽やかに自分らしさを取り戻すための手放しができそう。

 

 

 

今回の月のエネルギーは 上へとぬけるようなモノを強く感じて、重たく内側に入り込む感じはかなり少ないので 月のエネルギーに酔う方も楽なのではないでしょうか?

 

 

 

 

さてさて、、射手座のサポートを受けるコツですが

 

 

それはとてもシンプルで

 

 

正直さ、これにつきます☆

 

 

 

『斜めからみないこと!』

 

これが 未来を変える強固な土台となりますキラキラ

 

 

 

 

 

 

人は自分を納得させるために 他人や事象のみならず 自分の心も斜めからみてごまかすという才能を持ち合わせていて、

 

それを駆使しながら自分が安全に生きる道を模索したり、その時の心や環境に合わせた微調整をしながら

 

傷つかないように、平和に過ごせるようにと自分で自分を枠にはめて無意識に中庸に寄せる努力をして生きているわけです。

 

 

 

中庸エリアというのは良くも悪くもそこからはみ出ない、動かないエネルギー。ゆえに安全。

 

でも ここに居座ると根が生えて、挑戦とか自由のエネルギーが心の奥に封印されたようになってしまう。。

 

 

 

軽やかとは程遠いエネルギーで

 

冒険したい気持ちの足かせになるのが中庸にとどまろうとする才能だったりするのです。

 

 

 

 

 

でも、、成長と拡大は冒険した先の世界にしかないわけで、、、、、

 

 

 

そんな閉じこもったエネルギー動かしてくれるのが射手座満月

 

何かやってみたい!!動けそう!!できるんじゃない?

 

という風に気持ちがもしも動いているなら 今宵のいて座満月のエネルギーが味方になってくれている証拠。

 

 

 

怖がらずに自分に正直に向き合ってみてください。

 

本当の自分の言葉が表面化されたら、それが一見不平不満のようなものであってもいい兆しです!!

 

そう思っていた自分を受け入れて手放した瞬間に自分が味わいたい人生の感触が見えてくるチャンスなのです!!

 

 

そして 心が解放されたら 今までとは一味違う安定感を得られるはずです。

 

 

 

 

射手座満月は過剰にエネルギーが動いていることを受容するサポートもしてくれるので、自分や他人に過剰に反応するという側面がもしもあるならそれが浮き彫りになるかもしれませんが、これも怖がらずにゆだねてみてください♡

 

 

 

その時のその感情は そのタイミングでは正直で正当な感情、決して責めたり否定したりダメ出ししないといけないようなものではありません!!

体験した自分を褒めて 月の力を借りながら手放してみてください。

 

軽やかな未来が待っています星

 

 

 

 

 

おすすめの精油

 

メイチャン(別名リツェアクベバ)  学名 : Litsea cubeba   止まったエネルギーを循環させ軽やかに動くサポートをしてくれます

 

 

 


 

 

個人的にこの香りは大好きです♡ 前進するときの勇気や高揚のサポートになるので陰陽の陽へと向かうとき頼りになる香りです(^^)

 

 

 

ではでは♡