本日12時21分におうし座で新月を迎えました。

 

新月は叶えたい未来の種を撒くタイミング

 

今回はおうし座のエネルギーが未来をサポート。

 

 

 

おうし座のエネルギーは

 

『現実的豊かさ』

 

 

 

この豊かさというのは

 

お金かもしれないし 

 

人間関係かもしれないし

 

おいしいものを食べる

 

綺麗になる

 

愛したい 

 

愛されたい

 

などなどの五感をみたすことかもしれない

 

 

 

 

ようは 幸せに満たされている感じ。

 

 

 

 

この満たされる幸せとはどういう状態かというと

 

 

 

 

 

幸せに気づく感性が研ぎ澄まされている状態

 

 

 

 

この感性がないことには

 

いくら目の前に 豊かな事象が積みあがったとしても受け取れないのです

 

 

 

今宵は 豊かさを十分に受け取る五感にすぐれたおうし座がサポートしているので、

 

満ち足りた幸せを引き寄せるチャンス。

 

 

 

引き寄せる というと どこかから磁石のように引きよってくるイメージだけど

 

どちらかというと 気がつくことで見えてくるという方がニュアンス的には近い

 

 

 

 

なので 引き寄せたいなら感じることに鈍感であってはいけないという事なのです(^^)

 

 

 

 

 

そしてそんな豊かさを手にするには わたしが望むもを理解しているということはとても重要な事。

 

 

なに当たり前のこと言ってるんだ!!

 

 

と声が聞こえてきそうですが。。。。

 

 

 

人が受ける影響というのは思っている以上に強いもの。

 

自分の目指す夢さえも

 

誰かの夢と混同してしまっていることの少なくないのです。

 

 

 

なので自分の信念 というものに対して 無頓着でいると どこかの誰かの夢と簡単にすり替わっていくのです。

 

 

 

でも大丈夫 おうし座新月のエネルギーは 自分の声を引き出すことが得意なエネルギー

 

なので 自分の目指す豊かな世界を今一度イメージして ここから育んでいってくださいね 

 

 

 

 

おすすめの精油

 

 

おすすめの精油の一つめは

ローズ 学名, Rosa damascena     おうし座の特融の美しさと愛の波動にぴったりなローズが今宵の新月の波動を循環させてくれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう一つは 

 

パチュリー 学名, Pogostemon cablin    自分を取り戻したい 自分とつながりたい 自分との信頼関係を強化したい

そんな時に力を貸してくれる香りです