本日午前3:00頃 牡羊座で新月を迎えました。

 

 

牡羊座というスタートのエネルギー × 新月の始まりのエネルギー ダブルの ”前へと進むパワー”が流れる今回の新月は

 

 

『自己の始まり』。

 

『新しい自分』が始まるタイミング。

 

 

 

自分という性質を肯定し 嫌でも前へ行くしかない、、そのくらい強く背中を押される。

 

 

皆既日食の力の加わるので、

 

心をコーティングしていたモノが剥がれ落ちて 自分の本音を目の当たりにして 

 

心が痛む感覚を覚えているかもしれませんが、 慌てることはありません!!

 

それは心の浄化が起こっているという事。

 

 

いいスタートを切れているという証拠なのです!

 

 

 

自分を信じるパワーが強い牡羊座のエネルギーが 本音を引き出し統合して 新たな道へ進むよう導いているのです。

 

 

 

 

コーティングされたものはいつかはがれるもの。

 

どんなにうまく隠しているつもりでも メッキはメッキ。

 

 

どこかで向き合わなければ本物の質はでてこない。

 

 

今回の新月は奥に隠れたホンモノを引き出して

 

 

バラバラになっているそれらを一つに統合して自己肯定というパワーへと変換、、、

 

 

 

そのパワーが願いを現実に引き寄せるエネルギーとなるのです!


 

今宵は

 

自分らしさを受け入れ 自分を信頼して 新しい扉の向こうへと進もうとする自分を全力で褒めてあげてくださいね(^^)

 


 

 

 

 

 

 

おすすめの精油

 

 

今回のおすすめの精油は

 

スイートマジョラム  学名:Origanum majorana   心の根深い傷や思いにふれた時向き合う勇気と癒しと強さを与えてくれて気持ち温めてくれます。