16時頃にてんびん座で満月を迎えました!!

 

今宵の満月は半影月食によるサポートも追加。

 

 

 

ゆえに心のもやもやしたものとの決別がすんなりできそう。

 

 

 

 

願いを叶えようとする時に一番最初にしなければいけないことがあります。

 

それは自分や自分のエリアの毒消し。

 

 

 

ステージが変わるタイミングの人はいやおうなしにここに向かわされます。

 

 

 

ゆえに ネガティブな思いにふれる体験が わさっっ!!わさっっ!!!とやってくる。。。。

 

これ、結構激しいので のたうち回るような 苦しみを味わうこともしばしば💦

 

 

 

 

でもこれは 間違いなく 違う世界へと向かわせるための準備。

 

ここで大事なのは それらをどうこうしようとしないこと。

 

執着しない事。

 

 

 

 

 

手にしているつながり、ご縁は

 

自分の幸せを引き寄せるものと せっかくのご縁だしとか積み重ねたものだからというもったいない精神によるものがある

 

 

それらのエネルギーの性質は別物で 引き寄せる軽やかなエネルギーに比べて後者のエネルギーは重たい。

 

 

 

それでなくてもエネルギーが重くて動きが悪いのに、人は積み重ねたものを大切にしたい生き物ゆえここに執着しやすいのです。

 

 

 

それが悪いというわけではないけれど もしも飛躍のタイミングでその波が来ているのなら 

 

もったいない精神からきている握りしめたモノをいっそのこと手放した方が 次のステージへと押し上げられるのです。

 

 

 

今宵の満月はそんな 未来に必要ないけどその手を放しきれないもの ご縁は終わっていると知っていても離れられないもの 

 

そして心を縛っている思い 嫉妬心や独占欲 などなどをたやすく手放せるようサポート。

 

 

 

願いを叶えられる器になれる貴重なタイミングなのです!!

 

 

 

天秤座のエネルギーというのは自分と他人の関係のバランスをとることにたけているので、手放した先に新たな場所での繋がりも大いにサポートしてくれるはず♡

 

 

なので恐れることはありません。GO!!であります(^^)

 

 

 

 

 おすすめの精油

今回のおすすめの精油は・・・

 

 

 

ユーカリグロブルス  学名:Eucalyptus globulus    対人関係や対外トラブルに巻き込まれたてストレスにさいなまれたときに助けとなってくれます。