2月3日 今日は節分。

 

節分は新たな世界へとエネルギーが切りかわるためのとても大事なタイミング。 

 

一年に一度のイメージが定着していますが それぞれ季節ごとに一年のうち四回やってきます。

 

その節分のうち この立春前日の節分は特に重要!

 

 

 

 

凍える寒い冬をやっとのり越えて 新芽が温かさの中で踊りだす世界へと変容する 

 

陰から陽へ切り替わるこのタイミングというのはに起こりやすいことは。。。。

 

 

 

 

 

詳しくはこちらに書いてます(^^)

↓↓↓

 

 

 

 

 

鬼は外 福は内 ♡ ♡

 

 

 

 

 

 

 

ちらっと一言リーディング

 

 

飛躍のためのアドバイスをちらっとリーディング♡

 

Aトランプハート Bトランプクローバー Cトランプダイヤ お好きなカードをえらんでください(^^)

 

 

Aトランプダイヤ を選んだあなた  冒険せよ!!です。そこがどんなにあれ野原でも 行きたいと惹かれる小さな思いを大切に!思ったならGO!くれぐれも現状維持という安心にに逃げ込まないで!

 

Bトランプクローバー を選んだあなた  恐れずに導くものとしてスタートを切って気ください。導くものの務めは背中をおしてあげること、言い換えるとそれは手放すこと 大丈夫もうあなたの準備は整っています!

 

Cトランプハート を選んだあなた  やり続けたことは何ですか?どんな小さなことでもあなたが長年やり続けたことに価値を与えてあげてください。何もないと嘆くことなかれ、十分に育ってます。まもなく光輝きます。

 

 

 

Have a nice day.キラキラ