今日は人日の節句。 『七草がゆ』の日

 

人日の節句とは人を大切にする日、いたわる日

 

これから一年を 元気にすごすための大切な節句の日なのであります。

 

 

 

 

七草を食べて 春の陽気にうまく乗れるように木気をチャージ。

 

 

 

 

七草とは

 

せり、なずな、ごぎょう、はこべら、ほとけのざ、すずな、すずしろ

 

 

 

 

 

 

今はスーパーでセット売りされているので ありがたい時代です (^^)

 

 

 

 

 

今日は温かい七草がゆを食べてたっぷりと木気を取り入れてパワーアップしてくださいね☆

 

 

ちらっと一言リーディング

 

 

春の輝きを底上げしてくれるおすすめのパワースポットを ちらっとリーディング

お好きなカードを選んでみてください♡

 

A トランプハート  B トランプクローバー  C トランプダイヤ

 

 

Aトランプハートを選んだ方

八百比丘尼の地へと足を運んでみてください。古い感情たちを洗い流し運気アップのエネルギーとつながれます。

 

 

Bトランプクローバーを選んだかた

アナタの今いる場所そこをパワースポットすべく浄化して整えてください。その場所に光が差します。

 

 

Cトランプダイヤを選んだ方

ダイダラボッチ神のいる場所に訪れてみてください。運を切り開く底力をあげてくれます。

 

 

是非一か月以内に行ってみてくださいね♡ 遠くて行けない方はSNSなどでOK。エネルギーのつながりを感じてみてくださいね。

 

 

ではでは  良き一日を♡