本日月干支が癸亥から甲子に変わりました。

 

六十個の干支が グルグルと周り時を刻んでいるのですが、

 

甲子(きのえね)とは その六十干支のスタート、ここからすべてが始まるエネルギーの干支。

 

 

 

ゆえに 今月は大きな大きな節目の月なのです!

 

 

 

こんな特別な干支エネルギーが流れる今月大切な事は

 

 

嘘をつかないこと!!

 

 

自分にも人にも嘘を生み出す波動は自分に重くのしかかり 飛び立とうとする自分のエネルギーを停滞させてしまいます。

 

 

そして物事を始めるときに一番大事な事は 『自立』。

 

 

仲間がいることの重要さもあるのですが

 

仲間も自立という前提がなければ発展的はエネルギーは発動しません。

 

 

 

特にこの干支がめぐっている今月は

 

誰かと何かをすることを重視するより 自分が自分としてできることを発展させることで運気が上がっていきます。

 

 

 

一つだけ注意が・・それは、、今月は理屈をこねないこと!!頭で考えたことで論破などはとくに論外!!

 

甲子は知性が大きく動くエネルギーだけに 論理思考に偏りがちになるのですが、それが運気を止めてしまいます。

 

あーだこーだといいたくなったら それは甲子のエネルギーゆえ。  

 

巻き込まれませぬようお気を付けくださいませ。

 

 

 

 

 

今日は一粒万倍日、縁起の良さも味方に付いている 特別な日

 

 

ここからがスタート。 

 

 

どうぞ 新しい物語を紡いでくださいませ♡ 

 

 

 

 

一言リーディング

 

 

 

新しいスタートを切る今月重要なポイントをカードリーディング♡

 

 

Aトランプハート Bトランプクローバー Cトランプダイヤ お好きなカードを選んでください☆

 

 

 

 

 

Aトランプハート を選んだかた

 

喜怒哀楽 五感を感じることを許可してください。

それにより 深い部分の自分とつながり 思わぬ場所へと導かれます。

 

Bトランプクローバー を選んだ方

 

裁く心を手放すことを許可してあげてください。誰かを裁くたび 自分を裁くたび発動する緊張と息苦しさはアナタの発展の足かせになります。このカードを選んだということは 手放したいと心の奥で思っている証。 あなたは自由です。

 

Cトランプダイヤ を選んだ方

 

頭であれこれ考える癖が可能性を狭めてしまいます。あれがしたいこれが気になる!そんなワクワクの種を見つけたら思考で止めず飛び込んでみて。新しい世界はそのワクワクの向こうに広がっています。

 

 

Please give me a wonderful future♡