今日18:38頃 しし座で新月を迎えます。

 

 

 

 

 

しし座のエネルギーの今回の新月が私たちに力を貸してくれることは

 

 

ズバリ 『絆の強化』。

 

 

 

 

それは 愛の絆だったり

 

決意を形にする絆だったり・・

 

自分自身とつながる 『絆』 だったり・・・・・

 

 

 

 

人はそれぞれが 自分の人生の主役。

 

 

 

だけど いろんな摩擦の中で生きる時、

 

自分は主役であるはずがない、主役でなくていい 

 

という枠組みの中に身を潜めて 息をすることがある。

 

そこは不自由という名の安心感に守られた場所、ゆえにあえてその場に身を寄せ生き延びる選択をしないといけない時もある。

 

 

 

 

 

 

 

でも 今宵、月が呼び覚ますようにエネルギーを送っている。 『君は主役でいいんだよ!!』と。

 

 

 

自分流の幸せへと向かうことを許可できるようにと背中を押してくれる。

 

 

 

 

 

誰かのために楽しさは 許可できるのに 

 

自分のための楽しさを 許可できない

 

 

枠の中ですり込まれたこんな価値観が 自分の中にもしもあるなら

 

 

この新月は変化のチャンス!

 

『楽しいことを全面的に受け取れる自分になる!』と、願いを空に投げかけてみて。

 

 

 

 

しし座新月が願いを叶えるべく ハートを照らしてくれるはず。

 

 

 

 

 

しし座新月のエネルギーを余すことなくキャッチできるようにサポートするおすすめの精油は イランイラン。

 

 

甘い香りのイランイランが心に寛容さを取り戻し ともすれば自己中心的になりやすいしし座エネルギーのバランスをとってくれます。

 

 

さらに528㎐の音を聞きながら

 

胃のあたりに手を置いて ゆっくり呼吸を・・こうすることで

 

しし座の支配する 第三チャクラが整えられ 主役である自分を受け入れられる自分へと変容しやすくなります☆