昨日から本格的に月が変わり癸丑月に。

 

癸は雨

 

丑は冬の湿った土 

 

そんな環境のエネルギーが流れることになる今月。

 

水のエネルギーは流動してこそ開かれる運。

 

でもこの干支は冬の冷たい水が 一歩間違えると土ごと凍らせてしまう。

 

そうなると 流動どころか身動き取れなくて 水分でぐだぐだに!!

 

 

 

なので今月は火性を意識すること。

 

温める

 

話をする

 

思いを歌に乗せる

 

思いを絵にしてみる

 

などなど

 

 

今月のアウトプットは運勢を整えてくれる大切な要素

 

あたたかい言葉を紡いで

 

温かい色合いの服を着て

 

温かい音を奏でる

 

 

癸丑はとても知的なエネルギー そしてその中には慈愛も含まれるやさしいオーラ

 

凍り付かないようにケアすることで

 

この癸丑のエネルギーが運勢をサポートしてくれます。

 

 

知的なエネルギーなので、学び事をすると癸のエネルギーが大いに稼働!

 

今月はこの癸丑のエネルギーを身にまとって飛躍のための種まきをしてみてくださいね☆

 

考えすぎの沼にはまりそうになったときは星のせい。

 

そんな時は即思考を変更!

 

 

そして今日はかに座満月

 

かに座のキーワードは安心感。

 

ゆったりとした気持ちで

 

ぬくもりの中で過ごすことはかに座のエネルギーをも味方につけられるのです!

 

 

かに座のエレメントも水

 

はい、、みずだらけです。

 

なので、水気の多い命式の方は要注意!!

 

 

 

ぬくもりを意識して 

 

表現しまくってくださいね。

 

表現することがない!!わからない!!

 

そんな場合は

 

ペットに一日3回以上愛してるよというだけでもオッケー!!

 

 

満月なので、ここで安心感のない環境はいったん整理して手放すタイミング。

 

 

 

 

おっと  今日はちょうど七草がゆ

 

消化を助けるとは 手放しを助ける行為

 

いいタイミングですね!

 

なにやら運がいい具合に流れて 期待大であります(^^)

 

 

 

 

ちらっと一言リーディング

 

今月に手にする豊かさをちらっとカードリーディング。

 

与えることで豊かさが返ってくるとのこと

 

相手だけではなく自分も居心地がいいかどうかを見極めることがポイント。

 

 

まずは自分の居心地の良さ、次に相手の居心地の良さ 0,1ミリくらいの差だけど この順番で意識することで安定的な豊かさが循環してきます♡

 

やっぱりテーマは温かさのようです☆

 

 

より運勢を高めるためのメッセージはこちらに書いてます → ブログ