7日から月が変わり、辛亥に。

 

辛は金性で宝石

 

亥は水性 北の水。

 

ぼんやりしているとこの冷たい水に心の宝石が沈んでしまう。

 

 

なので、今月は水に沈まないように気を配ることが 自分という宝石を輝かせるポイントに。

 

 

水とは、知性。

 

知性という水に浮かんでいる宝石ゆえ意識してないと頭で考えて理屈で物を考える。。

そうすると、さらに どんどん沈んでしまう・・

 

 

 

 

 

なので、沈まぬための気配りを!!

 

それは ずばり譲り合いの愛

 

 

めちゃくちゃ頭はさえるので、つい言いたくなるところ、譲って流れにそってみる。

 

 

これができたら今月は愛と豊かさを引き寄せる干支エネルギーが稼働する。

 

 

 

そしてもう一つとても大切な今月の開運ポイントは自分をほめてほめてほめちぎる!

 

 

 

 

 

 

宝石というのは特別な御霊。

 

みんなに認められるほどに輝く御霊。

 

 

なので、そんな御霊の今月のエネルギーは褒められるほど伸びるのであります(^^)

 

 

自分のいいところたくさん見つけて、知性を愛に変換して

 

最高級の愛と豊かさの引き寄せエネルギー 手にしようぞキラキラ