終わってしまった、六本木クラス

 

 

オリジナルよりはまってしまった💦

 

 

それぞれのキャストを 色々なドラマで見ていたけれど、

 

このドラマ、全員の魅力の枠を外してました! 

 

 

 

 

特に竹内涼真さん演技力、コピー力とでも申しましょうか、

 

でもコピーしながらも竹内涼真を残していたのがまたすごい

 

 

 

最近はハッピーエンドがうれしい。

 

ニュースが明るくない分 ドラマの幸せは癒しになるから。

 

 

 

六本木クラスはオリジナルにそこまでハマってなかったから録画しなかったことが本当に本当に悔やまれる

 

あー録画しておけばよかった!!

 

 

キャストのみんながなんていうか、スポッと役にはまっているこの心地よさ。

 

 

続きが見たいな~

 

 

しかし、キャスティングした方の見る目はすごい

みんなオリジナルに近かった気がします。。。

雰囲気が、、

 

 

光石さんが、別ドラマでは真逆の演技をされていたのですが、目の光まで違うという。。驚きです。

 

ドラマの中ですぐにいなくなってしまう役でしたが 光石さんの笑顔がとても印象に残っています。

 

 

こんな笑顔の大人でありたい。なんだか そう思った。。。

 

平手さんも 本当に本当にかわいかった♡

 

 

 

 

皆様お疲れさまでした。

 

 

 

続六本木クラス、待ってます!