色んなにおいがある中で霊臭というものがある。

 

 

私の場合深夜に嗅ぐことが多い。

 

 

寝ていると、顔の近くまで寄ってくるので、

 

かすかにとかではなく、眼が覚めるくらいの強さで香ってきます。

 

 

いいにおいは波動の高いエネルギーで

 

説明のしようのない、花のようなとても心地いい香りだったり、

 

ビャクダンの香りだったり。

 

 

 

 

逆に悪臭を感じるときは低いエネルギーの存在。

 

 

 

 

見えないものを感じる感覚、嗅覚を持っているなら、必ずした方がいいことがある。

 

それは自分を清める習慣を持つこと。

 

 

 

自分の浄化力がないと、わかるだけは案外危険。

 

 

 

わかるなら自覚して、しっかりとケアしないと体と精神にダメージが残る。

 

 

今は霊能力開花や第三の目を開く講座などもあってちょっとワクワクしますよね。

 

 

 

でも第三の目が開いていないメリットにも目を向けて

 

本当にそれが必要かよく考えてからトライしてほしいと思います。

 

 

 

なんでも、習得してからの方が大変。

 

維持して手入れして使いこなすことの方が手に入れるより大変なのです。

 

 

 

 

必要あって今は使わない設定の能力も 人それぞれあるもの。

 

 

 

開眼していなくても、直観力や引き寄せの力は備わっているもの。

 

第三の目を開かなくても、雑念を払うだけで十分とぎすまされるもの。