ブログを訪れてくださり、ありがとうございます!

このブログでは、

◆障害児が生まれても絶望しない世の中にする
◆親には親の人生、子どもには子どもの人生があることが当たり前の世の中にする

ため、私が動いているいろいろなプロジェクトについて紹介していきます!

また、"障害児"と呼ばれる娘マコの日常を発信することで、

『なーんだ、普通の子ども(人間)じゃん!』

とブログをみてくださる方の心がバリアフリーになったら最高です!






オーダー


ターコイズブルー✖︎イエロー✖︎ホワイト






お友だちの団体のイメージカラーで、






  マコアートを描いて欲しい!





とのオーダーをいただき、






マコのやる気がみなぎるときに、







ターコイズブルー、イエロー、ホワイトで描いてくれる?







と聞いたらマコが快諾してくれた(笑)






描き出しはいつも、

うれしさ爆発してる(笑)



でけた!





さらに、翌日も描くというので、






黄色はここ!と小指で指示を受ける私。



白は小指に乗せて!と小指で指示を受ける私。




ちょん ちょん ちょん

↑と小指で描くのにハマってるw




と思いきや、

顔にちょん!





ちょん、どころじゃない。

ベト。




なんか綺麗な色が顔についとるよ。




アーティスティックなお顔だこと!(笑)



そんなこんなで完成したのが、こちら💁‍♀️




no title










2枚できたけど、どちらがいいかな?






とお友だちに聞いたら、





  って。これは選ぶの難しい。。💦
どっちも好きやなあ、
もしも可能であれば両方購入は可能かな?!まこちゃんが良いのであれば❤️





と返信が(笑)






マコは完成した作品に関心がないので、





答えは、YES





ということで、早速発送して参りました!






気に入ってもらえるといいな❤️








9/30までマコアート展示してます


食べて幸せ、明日のえがお|kamulier(カムリエ)歯科医療機器総合メーカーの株式会社ジーシーが提案する、飲み込みやすさに配慮した食提案と口腔ケアのコンセプトショールームショップ「kamulier(カムリエ)」。リンクkamulier-gc.jp











わたしのオススメ&愛用商品を勝手に紹介!!