ブログを訪れてくださり、ありがとうございます!

このブログでは、

◆障害児が生まれても絶望しない世の中にする
◆親には親の人生、子どもには子どもの人生があることが当たり前の世の中にする

ため、私が動いているいろいろなプロジェクトについて紹介していきます!

また、"障害児"と呼ばれる娘マコの日常を発信することで、

『なーんだ、普通の子ども(人間)じゃん!』

とブログをみてくださる方の心がバリアフリーになったら最高です!





マコにフォークを渡すと




必ずと言っていいほど、やることがある。







隙間から覗く




フォークの隙間から覗く世界が面白いのかな、



そう思いわたしもやってみたけれど、




目が疲れるだけだった(笑)








そのうち寄り目を楽しんでる(笑)




子どもは24時間遊んでる生き物だね。



わたしも好奇心と興味とウキウキにまみれて生きる!








わたしのオススメ&愛用商品を勝手に紹介!!