ブログを訪れてくださり、ありがとうございます!

このブログでは、

◆障害児が生まれても絶望しない世の中にする
◆親には親の人生、子どもには子どもの人生があることが当たり前の世の中にする

ため、私が動いているいろいろなプロジェクトについて紹介していきます!

また、"障害児"と呼ばれる娘マコの日常を発信することで、

『なーんだ、普通の子ども(人間)じゃん!』

とブログをみてくださる方の心がバリアフリーになったら最高です!




昨夜、ふと脳裏に浮かんだ、あの食べ物…




  
あーーー食べたい…!!!!



23:00過ぎていたし、就寝前だし、そこまでお腹が空いていなかったので、





  
よし!明日のお昼に食べよう!!

 



そう心に決めて就寝💤

 



朝、目覚めた瞬間から、食べる気満々(笑)





でも、朝イチで食べるのではなく、お昼に食べたい気分だったので、







満を持して、お昼につくった❤️









辛ラーメン


たまーに食べたくなるのよね❤️




学校から帰ったばかりの長女と、いただきました!



いつもの辛ラーメンではなく、長女が好きなキムチ味。



全然辛くなかった(笑)




でも、食べたい!を叶えて、幸せ❤️










わたしのオススメ&愛用商品を勝手に紹介!!