ブログを訪れてくださり、ありがとうございます!

このブログでは、

◆障害児が生まれても絶望しない世の中にする
◆親には親の人生、子どもには子どもの人生があることが当たり前の世の中にする

ため、私が動いているいろいろなプロジェクトについて紹介していきます!

また、"障害児"と呼ばれる娘マコの日常を発信することで、

『なーんだ、普通の子ども(人間)じゃん!』

とブログをみてくださる方の心がバリアフリーになったら最高です!




こんにちは!


最近、携帯を機種変したので、携帯ケースも新しいものに買い替えました。


マコにアートを描いてもらう前提だったので、


iPhoneの色は、ホワイト。



ケースは、めちゃくちゃシンプルな透明ケース。



私が好きな絵の具を4色選んで(私の携帯ケースだからね♪)、



あとは、マコ画伯にお任せ❤️




出来上がりは、こちら💁‍♀️




▼表面はこんな感じ



▼裏面はこんな感じ



▼サイドにモッコリついてるのもアクセント(笑)



制作風景はこちら💁‍♀️





↑よーくみると、筆動かさないで、小指で絵の具まぜまぜして遊んでるw



実は、この小指まぜまぜで、絶妙な色ができあがっているのであーるw



出来上がりは、大満足❤️



毎日持ち歩く携帯がマコアートって、幸せ❤️
※堂々と、親バカです!w



過去の作品はこちらをご覧ください!



▼お友だちに頼まれた携帯ケース







▼さわやかな色合いが欲しくなって、描いてもらったケース



携帯ケースには、何回か描いてもらってますが、毎回予想できない塗り方なので楽しいです♪




にしても、携帯変えたらもろもろアップデートされたのか、サクサクブログが書けて楽しい(笑)




ネタがまだまだ尽きないので、記事に残します!






わたしのオススメ&愛用商品を勝手に紹介!!