ちょーストレートな宣伝です!!(笑)
 
 

今週の土曜日、9/29 17:30-18:00 

BS TBS『夢の鍵』という番組でデジリハが特集されます。

私はデジリハ プロジェクト発足時から携わり、
今は広報や新規開拓、その他もろもろを担当しているのですが…
 
番組では私のこと、家族もフューチャーされており、お友だちも多く取材協力してくれました。
 

 

 

デジリハ とは?はこちらをご覧ください💁‍♀️

 

デジリハWEB

 

デジリハ動画(120)

 

 

 

小児のリハビリや、病児・障害児と健常児のタッチポイント、開発について、デジリハプロジェクトのことをより知っていただける内容になっていると思いますので、ぜひご覧いただけるとうれしいです!

 

 

 


↑番組予告動画のスクショ。

 

めっちゃ馬鹿笑いしてるんだけど、わたし…(笑)
賀来賢人さんがナレーションだと聞いた瞬間、取材へのモチベーションが上がりましたw

 

 

さて、どんな内容かはお楽しみ♪

 

 

 

"デジリハ"がドキュメンタリー番組に!】



日本財団ソーシャルイノベーター支援制度2017で優秀賞を受賞した『Digital Interactive Rehabilitation System』通称『デジリハ』。

その後の活動を、ドキュメンタリー番組『夢の鍵』(BS TBS)が約1年間に渡り密着してくださいました。

そして、なんと、最終回でデジリハを取り上げていただけることに!!!

番組が終わってしまうのは寂しいですが、有終の美を飾れるよう、番組スタッフのみなさまと取り組んで参りました。

どんな想いで活動しているプロジェクトなのか、実際にどんなことをやっているのか、このプロジェクトが叶えたい夢とは・・・ぜひ番組内でご覧ください!そして、たくさんの方々に番組を観ていただけるようシェアをお願いします!!

 


BS TBS『夢の鍵』

放送日時:2018929日(土)17:30-18:00 ※予定



番組HP『夢の鍵』

 

『夢の鍵』Facebookページ

 

▼BS TBS 観れない!という方は、アプリ『TVer』で約1週間ご覧いただけます!

 

 

 

そんなデジリハを体験できるチャンス!

遊びにきてねー❤️

※私は連日デジリハブースでスタッフしてます。

飴ちゃん、チョコ、など与えられると疲労が飛んで喜びます(笑)ハロウィンなんでね🎃

 

 

【国際福祉機器展(H.C.R)

 

H.C.R.は、ハンドメイドの自助具から最先端技術を活用した介護ロボット・福祉車両まで世界の福祉機器を一堂に集めたアジア最大規模の国際展示会です。



(最終日12日のみ16:00まで)
会場:東京ビックサイト東展示ホール

アクセス:135-0063 東京都江東区有明3丁目11-1

交通アクセス情報は下記サイトをご覧ください。

デジリハは『6-19-04』で出展しております。子ども広場(特設会場C)の目の前です。

参加費:無料

▼事前に入場登録をすることをオススメいたします。