心魂プロジェクト 大宮公演のトークゲストで呼んでいただきました



四谷公演につづく、2回目
(その時の記事はこちら→



今回は「心魂ミュージックシャワー」ということで、



小さな会場でパフォーマーが至近距離で歌って踊ってくれる、


まさに音楽のシャワ~状態 そのまんまだね(笑)



でもね、



本当に近いの!! 



元劇団四季団員や元宝塚の方など超一流のパフォーマーが目の前で歌って踊って、



至近距離でミュージカルしてるなんて、他にあります?!



娘たちもすごく楽しんでました



ゆとりは彼女らしく、その場ではじんわり味わっていました



帰宅してから印象的だったことを話してくれたり、お風呂でうたったり



真心はノリノリになるところでは全身の筋肉を総動員させてノリノリになって、


二部の静かな箇所が多いところでも、心に染み入るようで大人しく聴いてました
(ちっち、ともよおしたとき以外はw)


 

2015-07-19_23.51.02.jpg

☆心魂のHP: http://cocorodama.webcrow.jp/
☆心魂がNHKで紹介された時の動画:https://www.youtube.com/watch?v=XMkMrn0TDAc



心魂プロジェクトは、一般公演の収益で、


病院や施設へ無償でミュージカルをデリバリーするのです




6月に2週間ほど真心が入院したとき、



心魂のメンバーで親友の志穂と大塚さんがお見舞いにきてくださり、



病室のベッドでひっそり小声でお歌のプレゼントをしてくれました

 

 


そしたら、


入院生活に加え、食べられないストレスでやさぐれキャラ全開だった真心の瞳ががパァ~



明るくなり、今まで上手くごっくんできなかったのに、



少しだけごっくんできたの



もうね、歌と想いを伝えるパワーってこんなにも人に力を与えるんだ



って感動しました




入院中で子どもなのに遊べず自由がきかない生活をしている中でも、



こうして音楽やお歌、ニコニコする時間がもてるって素敵だなぁ~と思うのです



子どもたちだけじゃなく、私が真心の反応をみて感動したように、



親や病院で働く方たちも同じことがいえます



既にデリバリーの依頼が多く、活動が忙しい心魂ですが、



一般公演に行くことで、自分自身も感動体験ができ、


その感動体験を病院や施設の子どもたちに届けるサポートにもなります



ぜひ心魂の一般公演に、一度足を運んでみてください




【心魂一般公演のご案内】
 

'15年8月23日(日) 心魂ミュージックシャワー名古屋

'15年9月26日(土)27日(日) 心魂プラネタリウムミュージカル 新横浜

’15年10/24(土) 心魂ミュージックシャワー京都公演