NCM_0778.JPG


 

沖縄に人間学講師の金城幸政先生という方がいます。



金城先生は胎内記憶どころか、生まれる前の記憶もあり、


なおかつ神様と対話できて、その上神様を楽しませちゃうらしい(笑)


一見なんじゃそれ?!の世界だけど、知れば知るほど納得、そして愛に満ちています



はじめて金城先生に出逢うきっかけをくれたのは、バースセラピストのやまがたてるえさん



てるさんが、


「すっごい人がいるの。オモシロいの!!本物なの!!」


って興奮気味で言うもんだから、興味をもちはじめ、


てるさんが、


「~なわけ。言ってることわかります?ムッツリ禁止 


って金城先生のモノマネをニヤニヤうれしそうにするもんだから、


モノマネが似てるかどうかも気になり(笑)、まずは金城先生の講座をDVDで拝見しました。


(こちらからちょっとした動画をご覧いただけます➤ http://cloverpub.jp/yantya/ )



するとね、なんとも不思議な感覚でね~



オモシロいの。ユーモア&興味深い、両方のオモシロさ。


でも、聞いたことを他の人に説明しようとしてもできないくらい、


金城先生が言っている意味を「理解」するのが難しい・・・


でも、おっしゃっていることがスーッと身体に入ってくる感覚。


うん、やっぱり説明するの難しい(笑)



直感でね、「会いたい!この方は本質を教えてくれるに違いない!」



そう思っていたら、ちょうど自宅近くで講演会が企画され、


金城先生のお話を直接聞く機会に恵まれました。



講演会を聞くと、もっと知りたい!という欲がでて、



毎月青山で開催されている単発の人間学講座に参加しました。



講座に参加すると、金城先生と個人的にお話したいと思うようになりました。



それは、



「ほとんどの病気を治せる」



と、おっしゃったのが私の中ですごくひっかかっていたんです。



じゃあ、真心の病気も治して ←これ、めちゃくちゃ率直に思ったこと。



ちなみに、金城先生は宗教家でも霊能者でもありません。



一般の人よりもかけ離れた経験値をお持ちの、人間学の講師です




私はどうにかして想いを伝えたかったので、金城先生にお手紙を書きました。



想いの丈を全部。


真心の病気のこと、なぜ?と思っていること、全て。


すると、お忙しいスケジュールを調整してくださり、カウンセリングをしてくださることに。




この時点でわたしは、



真心の命を救う



ことに一生懸命でした。金城先生だったら真心の病気を治せるんじゃないか、という想い。



今思えば、あのときの私に、こう突っ込みたい。





マジメかっ?!





そう、私は『ど』がつくほどのマジメさんだったんですね。



苦しかったなぁ~、治療法がない難病だけど治すことを模索する日々。



で、結局金城先生は真心の命を救えたか、病気を治せたか、というと・・・




命を救うどころか、





人生を救ってくれました





違う表現をすると、



幸せに生きるスイッチがONになったんです




これってすごいことだと思うのです



だって、命が救われたとしても、そのあと絶対幸せになるかというと・・・・う~ん分からない。



でも、人生が救われたら、幸せに生きるスイッチが入ったら、絶対幸せにしかならない



私が幸せな状態にいるとことは、一番近くにいる家族も幸せ



大マジメに「命を救う、治す」と眉間にしわをつくっていたときは、



「幸せ」「あたたかい」「やさしい」感じとはほど遠く、


ちょっと怖かったかも、わたし



その、わたしの人生&真心の人生を救った、幸せに生きるスイッチがONになる方法etc


具体的な方法(すんごいシンプルでビックリしますよw)が、



一冊の本になって出版されました

 

あなたのなかのやんちゃな神さまとつきあう法/サンマーク出版
¥1,512
Amazon.co.jp

 

今までの常識が覆されるというか、

 

マジメな人、一生懸命な人、二枚目な人は、ソフトにやられます(笑)

 

 killing me softly

 

説明下手な私にとって、金城先生を紹介するのにすごく有難いツールになります


 

昨夜、「あなたのなかのやんちゃな神さまとつきあう法」出版記念パーティーがありました

 

6月2日に真心が入院することになり、

 

入院2日後に真心の様子が思わしくなく、急きょ付き添い入院になったこともあり、

 

出席できないかな~残念と思っていましたが、

 

出席したいな~絶対という想いが断然強く、

 

前日まで真心の様子を見て決めることにしましたが、

 

 

NCM_0776.JPG

 

私も主治医の先生方も拍子抜けするくらい元気に回復したので、

 


安心して夫に付き添いを交代してもらい、パーティーにも出席することができました

 

 

FB_IMG_1433758697792.jpg

(私、金城先生、てるさん

 

沖縄から金城先生のご家族もいらして、スタッフのみなさまがあたたかい空間を用意されていました

 


人生でこの本に出逢えた人はラッキーです

 

だって、幸せのハッピーウェーブに乗れちゃうんだから

 

出版前に重版が決まるなど、すでに注目されておりますが、

 

もっと大きなハッピーウェーブになりますように

 


ちなみに、金城先生の本が実現するきっかけをつくったのは、


 

バースセラピストのやまがたてるえさん


 

てるさんの著書、

 

 

13歳までに伝えたい女の子の心と体のこと/かんき出版
¥1,404
Amazon.co.jp
15歳までの女の子に伝えたい 自分の体と心の守り方/かんき出版
¥1,404
Amazon.co.jp


 

産後、つらくなったら読む本: ママの心と体が楽になる安心産後ケア/合同出版
¥1,469
Amazon.co.jp
女性ホルモンを整えて幸せになる! ぽかぽか子宮のつくり方/河出書房新社
¥1,404
Amazon.co.jp

 

↑上記4冊全てをコーディネートしてきた縁の下の力持ち、

 


㈱チアアップの里佳さんにしつこく(笑)、金城先生を紹介したようです

 


想いをもった出版会社さんにも繋がり、最高のタイミングで世に出ることに

 


たっくさんの愛と想いと幸せがつまった本なのですね

 


私も夏に本を出版する予定ですが、

 

こちらも、てるさんが繋いでくださったご縁で実現したこと

 

里佳さんを繋いでくださり、想いのある出版会社さんにも繋がり、

 

現在丁寧に育てているところです

 


わたしのなかのやんちゃな神さまといっしょに