真心の七五三写真をスタジオで撮りました~



場所は茨城県つくば市。


月に2回OPENする、スタジオ「hannari」 


フォトグラファーは、後藤さくらさん


旧姓 佐藤さくら。結婚しても、加藤さくらの私としては運命を感じてしまいます


昨年の6月に初めてお世話になった時の様子が後藤さくらさんのブログで見れます


http://hannari.sblo.jp/archives/201209-1.html


自然な写真、お部屋に飾りたくなるような写真が好きな私好みの写真を撮ってくださいます


今回は、真心が3歳になった節目に七五三のお写真を撮っていただきました~


着物を着て撮影するにあたって、


座った姿勢ではなく、身長の高さが分かる立位での撮影をしたかったため・・・

 

 

いつもリハビリで使用している、立位装具をそうちゃ~く


この上からお着物を着れば、
 

 

ほらっ!まるで真心が立ってるみたい 


でも、真心は装具で立たされている状態なので、

ちょっと前のめりになって倒れると顔面を床に強打することに・・・


すぐ横にハラハラヒヤヒヤしながらいつバランスを崩しても支えられるよう、


私と旦那さんがスタンバってます(笑)

 

ヘアスタイリストは、私のお姉ちゃん あーちゃんいつもありがとう

 

こうやって二人並ぶと、感慨深いわぁ~

 

衣裳チェンジもしました

 

 

マコデレラ(笑)

 

 

心配性のパパは、ずっと真心を支えてました

 

 

一緒にスタジオに来てくれた、姉とゆとまこの従兄弟たちが笑顔を引き出してくれました

 

おかげでいつものいい笑顔が撮れました

 


年に一度は家族写真を残したいと思い、毎年撮影しています


久しぶりに今までの写真を見比べてみたのですが、


笑っている写真が一番いいっ


私のバカ笑いもよしとしようっ(笑)

 

後藤さくらさん、来年もよろしくお願いしま~す