でもやっぱり状況はよくないんじゃないかと思う | 2.5流人間かな?

2.5流人間かな?

読書やBIGBANGや旅行、写真が好きな元・左遷人からの係長です。
いつのまにかDINKs。アラフォー。2024.1乳がんになりました。

結局浸潤しているのだから、全身にがんは行きわたっている。

いつどこで再発してもおかしくない状況。

まだ43歳

もう43歳

早すぎるでしょう・・・。

 

未来のことなんてそんなに考えることができない。

あれしようとか

これしようとか

そういうことを長期的スパンで考えることができない。

 

人は最近長期的スパンを考えるようになったからであって、昔は40歳は余生であった。

 

私、昔の人?

 

今をどう生きるか。

動物はいつも身軽だ。

未来のことなんて考える能力がない。

いつも今を生きている。

 

私も今を考えるしかない。

 

ほんと、こんな人生残酷だな。