不安

 

気になりながら

 

35年ほったらかしだった

 

イボ治療に皮膚科に行った話

 

完結編です!

 

 

 

 

 

 

 

 

驚き驚き驚き

 

「検査結果わかってるから書いてるんですよね!」と

 

言ってくださった方いらっしゃいましたが

 

実は

 

抜糸する今日まで検査結果はわからんかったのです

 

ガーン

 

いや、ほんまに現在進行形漫画なんですね!

 

自転車操業エッセイ漫画や‥ニヤリニヤリニヤリ

 

で、イボ検査の結果は???

 

 

 

液体窒素で焼く治療でした。

ちょっと痛かった‥驚き

 

 

 

 

 

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

やっぱり

 

スキンケアって大事!!

 

 

でも!

 

ご心配いただいた皆様!!

 

本当に、本当にありがとうございました!!

 

愛愛愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート