目がハート

 

本日も

 

ゆうらり日記に

 

よおおこし!

 

滝汗

先日、追い詰められて

 

締め切り一日前に、税務署で教えてもらいながらスマホ申告して、なんとか

 

ギリギリセーフだったおかん。

 

 

 

 

その前、ホントに大変だったんですよ。

ガーン

 

まぁ、さっさとやってなかったから悪いんですが

 

滝汗

 

姑っちは、あんな状態だし

 

オレオレ詐欺的なものに引っかかって電話番号変えないとダメになったし

(この件に関してはまた!)

 

それから‥

 

 

 

 

 

驚き

おかんには行きつけの皮膚科が二つあって

 

もう一つは女医さんで

 

腕は良いけど

 

怒られちゃうんですよね。

 

「なんで早く来なかった!」って前怒られたことがあって‥(別の傷で)

 

‥で、圧倒的にそこは空いてるんですが

 

三十五年ほったらかしなんて

 

なに言われるかと思うと‥

 

激混みはわかってたけど

 

にんきの皮膚科に行ったのでした‥。

 

続く

 




 

 

にっこり

こんな素敵なパンツで出かけたい!!

 

サイズ展開も嬉しい!爆笑