爆笑ニコニコ


週一お楽しみの


おかん→もんちゃんリレーブログ。



今日のテーマは‥







































近くて遠くは男女の心?!


なかなか察してもらえず


幾星霜‥


さて?!









おねがいおねがいおねがい




そうなんですねー


ホンマに人の心は操作できない。



人が自分をどう思うかなんてそれはどうしようもない。


もんちゃんに出会って一番良かったことは‥


「自分にだけ、期待しよう!」ってことを学んだこと。


人付き合いから離れようとかじゃないですよ。


自分に期待してダメだったとき、ま、それは自分の責任やし!と思えるし、よかった時は「すごいぜ自分!」って褒めればいいし。



人生ストンと楽になりました!!

ニヤリウインク



おかんのオススメ





おねがいニコニコ
運動プラスロート製薬Puropo!



ほな

またおこし!