ニコニコニヤリウインク

本日も

おかんブログによおおこし!

爆笑
義妹こじシリーズ第19弾!

14


15


16


17


18





さていってみよーーー
ガーンニヤリ






















びっくり

ホントに

いつも、感情が昂って

泣いてしまってダメでした。

そんで、あとでなんちゃって家族会議みたいなの義妹子も含めて(同居してる時)開いて‥

「お互い、言いたいこと言い合おう!」ってまとめをしてお茶を濁す。

その後、反省を母の胎内に忘れてきた姑っちとその分身義妹子さんは相変わらずの横暴‥

なんの解決にもならなかった。

そんなイタチごっこの諍い

もう終了。

これは千載一遇のチャンス、絶対に負けられない
最終決戦になったのでした。

中途半端に割って入るオトンもいなかったのも好都合。

もう、一人で生きていける覚悟もあり、子どもたちも大きくなって自分のことは自分で決められる

そして

本当に澱みなくでてくる言葉で笑って冷静に対応する嫁にタジタジの姑っちなのでした。


続く!










ラブお願いラブ
ほな

またおこし!