Ameba公認マーク

 

 

お願いお願いお願い

 

本日も

 

おかんブログによおおこし!

 

チューリップ紫チューリップピンクチューリップ黄

『マキアレイベル薬用クリアエステヴェール』

のPR記事です!!

 

 

アラ還年齢肌は悩みがいっぱい!

 

そう!

 

神ファンデに出会うまでは‥

 

 

 

 

びっくりびっくりびっくり

いや、ほんまびっくりですわ!!

 

メイクしながらスキンケアって発想はなかった!!

 

もとが、たいがいのおかんのお肌でございますが神ファンデ試した画像です!

 

 


 

 

 

 

 

爆  笑爆  笑爆  笑

つけ心地かるーいのに、自然にカバーされてる感じ!!

 

 

 

 

※商品詳細

 

 

 

 

ラブおねがいラブ

マキアレイベル薬用クリアエステヴェールを始めるチャンスです!^_^

 

 

☝️

 

こちらは期間限定

 

始めて購入される方限定です。

 

 

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

おかんも、続けてさらにべっぴんさんになっちゃおうっと!!

 

 

爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

※あくまで個人の感想であり、効果効能を保証するものではございません。