おねがいラブおねがい

本日も

おかんブログによおおこし!


昨夜はインスタライブご参加いただいた皆様!
ラブラブ
ホンマありがとうございました!

参加できなかった皆様もIGTVから昨夜のライブご覧になれます!
👇


ラブ

よかったらインスタもフォローしてくださいませ😍🥰

















リクエストで即興で描いたアマビエさま


ご利益ありそう!!




















そやで!!


ためらってるうちに


人生終わってまうで!!





ほんま


なにやっとんねん!















自分で決めた夢にはしごをかける。


それでもう未来への扉は開く。


歳も境遇も関係ない。


なんならマイナスからのスタートの方がジャンプ力がつく。


アラフィフでスキルもなくてとんでも姑と同居でウダウダしてたとかね!!

🤩🤩🤩



介護福祉士国家試験にチャレンジしてた頃のブログです!

👇

介護福祉士国家試験問題こんなの出る?!





笑い泣き

本当にたくさんの温かいフォロワー様にご声援いただいて合格できたようなもんで‥


今思い出しても涙が‥


だから今度はおかんが挑戦する皆様へエールを送ります!


大丈夫です!



ラブ

また


来月もインスタライブしまーす!


ぜひお越しを!!


ラブラブラブ