ラブラブラブ

ご訪問、いいね、コメント、リブログ、読者登録ありがとうございます!!

 

昨日はこちらを、アメトピに取り上げていただき、運営局さまありがとうございました!→おかんには夢がある11

 

 

おーっ!おーっ!おーっ!

それでは、大好評いただいております仁義なき嫁姑バトル、まいりま〜〜〜す!!!

 

 

‥行き着くところまで行き着くのか???

さあて??続きはまた!!!(。・ε・。)

 

 

 

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

おかん、またもや似顔絵イベントします!!

お近くでご都合つく方ぜひお越しください!!

お茶お団子

美味しいれんこんのお菓子「幸運のおはぎ」を食べて、おかんに似顔絵描いてもらいませんか??

詳しい場所は、寿ぎ庵のかずさんのブログから、HPへ!!

れんこん丸とかずさん「幸運みーつけた!」

 

f^_^;商品が完売すると、似顔絵も終わっちゃうので、お早くお越し下さいませね!

 

おかんの書籍もよろしくお願いします!!!

 

 

 

では、またね〜〜〜!ラブラブラブラブラブラブ

 

 


にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村