ニコニコニコニコニコニコ

今日もおかんブログに、よおおこし!!

 

昨日は、ブログ始めてもうすぐ三年‥その中で最高のアクセスを頂きました!!クラッカークラッカークラッカー

 

いつもご訪問の皆さま、新しくご訪問の皆さまもほんまに、おおきに!!

 

いいね、コメント、リブログ、読者登録感謝です!!

 

更新に手一杯で、コメ返信できず、申し訳ありません!!汗汗

 

優しく、ありがたく、為になるお言葉に涙腺崩壊です‥。

 

‥こんなに多くの方々が、様々な立場から同居問題を見つめておられるのだな〜っと感慨ひとしおです。

 

アメーバ運営局さま、昨日はこちらをアメトピに取り上げて頂きありがとうございます!

おかんには夢がある⑩

 

びっくりびっくりびっくり

それでは、今日も嫁姑バトル、ゴングが鳴るよ!

チ〜ン!!!ウインクウインクウインク

 

 

プンプンプンプンプンプン

なし崩しの解決策なんてもういらない。

 

話し合っても何にも変わらなかった‥てか、前時代を生きる姑っちと、その分身小姑っちは、話してもわかる相手ではないと

‥長い付き合いで、深い諦めとともにわかっていました。

 

ここは、一気に‥???

 

飛ばすぜ!おかんニヤニヤニヤ

 

 

 

 

花束花束花束花束花束

苦労の甲斐あって?昨年書籍がKADOKAWAさんより発売されました!!介護職のこと、親介護のこと、姑っちのことてんこ盛りです!!ぜひ!!!

 

 

 

 

 

ぶーぶーぶーぶーぶーぶー

インスタもよろしくです!!

おかんのインスタ

 

 

爆笑爆笑爆笑

では、またね!!ラブラブラブ