おはようございます。





突然のご報告とはなりますが


このたび、諸事情により綾瀬のミックスバーへの出勤及び6月のショーパブでの活動すべてを辞退致しました。




現在勤めているお店も辞めたということです。




楽しみにしていただいていた方には、申し訳ありません。





事の詳細につきましては、後日書かせていただきます。




詳細につきましては、後日書かせていただきます。今は何を考えたくもありません。




昨年声が出なくなった時もそうでしたが、やっぱりワタシってどこ行ってもダメなのかな。




心ない人間と折り合いが全くつかない。




そう思った出来事でした。




では。