女装(ノンアダルト)ランキング

こんばんは🌆




ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?



タイトル通りになりますが



わたくしサクラ、
ニューハーフショーパブキャストになります❣️



いぇーい♡



今わたしが勤めている綾瀬のミックスバー「エクラ」のゆみママが、新しくニューハーフのショーパブを立ち上げられるんですね。


今のお店の同じビルの3階に。



ママからそちらで働かないかとお誘いを受けて、よく考えて「よろしくお願いします」とお返事をしました。



お店の中のステージで踊るのだけれども、私は全くのダンス未経験!



これからレッスンやリハーサルなども入ったり、今までのような水商売の接客以上のものをすることになる。


今年44歳を迎える私にとって新たな挑戦。



これからは女性ホルモンを自身に注入したり、ダンスや振り付けを覚えたり。



美や感性をさらに、研ぎ澄ましていくようなものになる。



もちろん、不安なところもある。



だが、今までの人生、いろんなことを乗り越えてきた自負がある。



注目を集めたい
来ているお客さんを楽しませたい。



自身のエンターテナー性をフルに活用できるそんな場所に私は考えている。



もちろん大変なこともあるだろう。



ママ自身の過去の話を聞いてそう思った。



でも、私に声をかけてくださったと言う事は、これも何かの縁なのだろう。



私はこの初夏
ショーパブ嬢になる❣️



グランドオープンは6月、早ければプレオープンを5月の下旬にはできるとの見込み。



緊張もあるだろうけど、私は楽しみの方がどちらかと言うと大きい。



今までの人生頑張れば何とかなってきたからね🤭




浅草・吉原のオカマバーで育ったアイデンティティを胸に、足立区綾瀬で新たな桜の華をワタシが咲かせる♡




さぁ、本当のショータイムの始まりだ。




詳しいことがわかったらまた追ってお知らせいたします。



よろしくお願いします。