女装(ノンアダルト)ランキング

このたびわたくし・・・


ついに地毛デビューいたしました!!







ちなみに、デニムのミニスカートも初めて♡笑




女装と言うものを始めてから、ずっとお世話になってきたウィッグ


ついにそれを一度手放す時が来たんです。




この時から地毛を伸ばすことを目標としていましたが、ついに数日前に美容院で髪質改善などを行い地毛で女性らしい髪になったかと思います。




この時から約半年、地毛で外出をすることにどれだけ憧れていたか。




ウィッグによる不自由な部分もこれで解消されると思うと、ちょっと寂しかったりもする。(笑)




ただ、しばらくは黒髪でやっていくつもりなので、明るい髪になりたい時はウィッグを使うこともあるだろう。



ウィッグはこれまでお出かけや仕事で、ずっと役に立ってくれた相棒みたいなものだ。



髪の毛は女の命と言うけど、ほんとにそれを身を持って実感した。




これからは、自分の髪の毛のこともとにかく大切にしていきたい。



トリートメントだったりね。




ウィッグの手入れがなくなった分、自分の自毛の髪の毛をより手入れしなくちゃ🤭





ありがとう、ウィッグ