女装(ノンアダルト)ランキング

実は今、地毛を伸ばしています。


女装を始めてからは、ずっとウィッグを使ってきましたが、今年以内で卒業考えています。




もちろん、自分でショートボブにしたい場合はその長さのウィッグにお世話になるかもしれませんが(笑)


早ければ今年のハロウィン、遅くても年末には地毛の姿をリリースできそうです( ˙꒳​˙  )


地毛のセミロングにしたら、美容院で縮毛矯正などをかけてサラサラにするつもりです!

元の地毛が剛毛なので(笑)


そこは、いつも担当してくださっているスタイリストさんと相談しながらやっていくつもりでいます。


ウィッグをこれまで使っていた期間をリスペクトしつつ、新たなステージにいけるのを自身で楽しみです(›´ω`‹ )