女装(ノンアダルト)ランキング

男性が女装を楽しむにあたって絶対に欠かせないものの1つがウィッグ

ロングからショートまで、黒髪から金髪だったりいろんなものがあります。


どんなものを身に付けたいかどんな女装したいかによってつけるウィックも変わってきますが、わたくしは大人可愛いを目指しているので最終的にメインはセミロングになりました。



ただ、それまでは色々と紆余曲折を経ています🤣

ウィックの髪の質だったり、洋服との相性だったりいろいろ悩みました^^;


最初は1000円そこそこで売っているもので女装していたんですが、これまたすぐに痛みやすくケアをしないとすぐにぐしゃぐしゃになる。



ボサボサやー


👆ストッキングがwww






最初はもう慣れない事ばかりでほんと悩んだ。




詳しい人からウィッグのケアの方法について教わったりね、リンスやコンディショナーを水で薄めたものをスプレーして保湿したり。


後は市販のすきバサミで髪の量を調節したり

買ったばかりのウィッグって、物にもよるけど前髪がすごく長くて髪の毛の量が多くてもさもさだったりする。



ここら辺から自分で調節するようになった。


男のときにはわからなかった髪の毛の長さや量・重さがほんとストレスだったりして。



髪の毛の量を落とすとそれだけで頭にかかる負担も少なくなるからストレスも軽くなる。




そこで思いっきりボブショートの新しいウィッグにしてみたり




極端にロングにしてみたりね




女性らしさを1番出すにはロングが1番いいんだけど、やはり長さがなれなくて(笑)



髪の毛の長さが長ければ長いほど洗うのも大変で



だけどやっぱり女性らしさも出したいと思うと、結論からしてセミロングが1番いいと思った!



可愛らしさを出しつつなおかつ髪の毛に対するストレスを感じなくていい。



ロングだとラーメン食べづらくて(笑)



そして安いウィッグはすぐにダメになりやすいけど、おうちで練習がてらに女装するならもってこいの商品。



お出かけする際は、3000円位でも買える少し髪質が良いものをお勧めします♡


サラサラ感が違うし、ボサボサになりにくい!



女装の初心者の人からすればヘアネットをかぶって頭にカツラをかぶると言うことがまず慣れてないと思うので、まずは1000円以下の安いもので経験値を積むことをお勧めします(・ω・)/



ドラクエとかのRPGと同じで、最初はどうのつるぎからはじまり、そのうち鋼の剣を使ったりどんどんレベルアップしていくわけで。



そこからどんどん慣れていって、化粧や服との相性なりを考えて、お出かけの際の勝負ウィッグを買っていきましょう♪



人生はレベル上げ


剣や魔法の腕を勇者があげるように、わたしらもウィッグや服・化粧をもっとうまく楽しく扱えるようになってきたいな(›´ω`‹ )