女装(ノンアダルト)ランキング


女装していると改めて思うけど、フェミニンな姿を演出する上でスカートって必要不可欠💓


最近の制服では、高校生もOLさんもスラックスが採用されているところも増えてはいるけど、やはり可愛さを出すならスカート(›´ω`‹ )  



私もスカートだいすき、制服私服どちらも❤️
タイトスカートもフレアスカートも











今思えば、スカートを履くのが好きだった。




高校の時に放課後クラスの女の子に制服のスカートを遊び半分で着せてもらった。

これが人生初めてスカートを履いてみたことだったと思う。


それまで興味あったけど、躊躇で1歩踏み出せずにいた。



通っていた高校が、可愛いチェックのスカートではない地味なボックスプリーツの青い無地のスカートだったんだけど、それでも感動した(笑)

これが母校の制服スカート

(オークションサイトより引用)




みんなこれで授業受けてるんだと。🤣




本気で羨ましくなった(´ω`)


それと同時に、スカートについていた彼氏との愛の痕跡のようなシミも気になったけど♡w



毎日着て(彼氏とえちちもして)いるから、その子のいい匂いもしましたし、スカートを履いての興奮も

膨張🍌🍒でバレました(爆笑)






20代で会社員をやっていた時も、スカートスーツやタイトスカートの事務服を着ている女の人がとても羨ましかった。



スカートを着て仕事をしたいってどれだけ思ったかな




今では慣れているけど、女装はじめてスカートをゲットして、初めて履き始めた時はとても興奮と感動でどうにももならなかった🤣



初々しい感(笑)



可愛らしいスカートが、自分の下半身を優しく包み込んでくれている感覚がとても心地良かったのです。



テカテカ光っている裏地のひんやり感も良かった。







そりゃもう、スカート姿でどれだけ分をめたか…💓w



そのたびにスカートが汚れたwww





はい、これ今年のハロウィンでも来たコスプレでの制服(写真はかなり前のもの)


当時この姿で分をめたこともありますので、ただでさえシミの取れないスカートにさらに追いシミしました💓。゚(。ノω\。)゚。www





今では、スカートがすっかり普段着になって、興奮すらしなくなってしまいましたが😂




初々しい良い思い出です。笑



でもたまに、この姿で部屋にいるときに、好みの人にめちゃくちゃにされることを想像しながら、慰めている時もあります💞笑






あらかじめ言っておきますが、私がスカートを着用して、シミにしちゃったのも全て自分所有のものです。


自分でお金を出して買ったり、仲良い友達に譲ってもらったものです。


わざわざ言わなくてもわかると思いますが、明らかに人様のものでこういうことをしては絶対いけません。



女装もえちちなことも、人様に迷惑をかけず自分のゾーンの中でやりましょう🩷





何より、スカートはデリケートなものですからね。


私も自分のものとは言え、気をつけたいと思います😅




以上、サクラのスカートにまつわるフェチなお話でした(ΦωΦ)♡